人気ブログランキング | 話題のタグを見る

double knit clover blog


by dabuo24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み8/3のコラボ企画ワークショップへのご参加ありがとうございました

土曜日は暑い中、元気なお子様に集まって頂き楽しくワークショップを実施することが出来ました。
ありがとうございます。

内容盛り沢山で、小さなお子様には少し難しい作業もあったかと思いますが、
みんな説明も頑張って聞いてくれて、一生懸命取り組んでくれていました。

素敵な作品が沢山生み出され、自分なりの工夫もいっぱい。
思いのまま、自由に、楽しくできあがったと思います。




夏休み8/3のコラボ企画ワークショップへのご参加ありがとうございました_e0200269_19012773.jpg


「ひみつキッチンほこな」さんの
カクテルソーメンもおかわりして、もりもり食べてくれました。
ソーメンタレのアレンジでイタリアンなお味もできあがったね!!

すいかのタピオカジュースはお塩に反応、表情が可愛かったです。
タネに見立てたタピオカも沢山いれて、美味しく頂きました。



次回はハロウィン企画を考えております。よかったら又遊びに来て下さい。
今回もありがとうございました。



夏休み8/3のコラボ企画ワークショップへのご参加ありがとうございました_e0200269_19194696.jpg






by dabuo24 | 2019-08-05 19:20 | レッスン