人気ブログランキング | 話題のタグを見る

double knit clover blog


by dabuo24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママと、子供達と、助産師さん達と。

今週はたくさんのママ、お子様、助産師さん達とクリスマスのリースレッスンを楽しみました。

ママと、子供達と、助産師さん達と。_e0200269_1118455.jpg


朝からお子さんを連れて(妊婦さんも)のご参加は家事や準備、体調、その前からの時間の
やりくり等大変だったと思いますが、皆さん楽しそうにご参加頂きましてありがとうございます。

ママ達がリース作りに没頭したくても、お子ちゃま達はマイペースに動き回りますもんね。
お子ちゃまを気にかけながら、リースも作ってと、かなりハードだったかと
思いますが、それでも助産師さん達がおこちゃま達を看て下さるBIGヘルプもあって、
20組の大人数の参加にも関わらずきちんと時間内に完成しました。

ママと、子供達と、助産師さん達と。_e0200269_111133100.jpg


行き届かない点が多々あったと思いますが、皆様本当に可愛く上手に仕上げられていま
したので安心しました。
私達もよい経験になりましたし、ママ達の頑張りに直接触れられて刺激を受けました。


今回は調布市助産師会さんからのご依頼で、このような素敵な機会に恵まれまして、
改めて助産師さん達の活動に感謝します。

調布市助産師会
http://chofu-npo-supportcenter.jp/midwife/


クリスマスまであと少し。
素敵なクリスマスがやってきますように。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by dabuo24 | 2012-12-14 11:21 | レッスン