人気ブログランキング | 話題のタグを見る

double knit clover blog


by dabuo24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日アレンジメント

ブログアップが滞ってました。

今日はちょっと隙間時間をみて敬老の日のアレンジメントをアップ。

敬老の日アレンジメント_e0200269_13522671.jpg





9月はウエディング、敬老の日、お彼岸など、お花が活躍するイベントが多いため、
必要な花材を確保するのに一苦労の時も…。どこも欲しい花材は似てるんですね。


お水が不足しているため、どうしても手に入らないお花などもあり、奔走しながらの日々です。


本日もパーティー会場へお花の納品です。
会社様のカラーに合わせてのご希望でしたので、元気がでそうなカラーになりました。


敬老の日アレンジメント_e0200269_143745.jpg


暑い一日になっていますので、もう少し夏っぽさを楽しみたいです。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by dabuo24 | 2012-09-20 14:06 | ★お知らせ★